投稿キャンペーン

つけまつげ

こんにちは
まるこです。

雪が降ったので
毎日お散歩が楽しいです。

このあいだ、
まる姉さんが
「結婚ひろうえんに出席するから、
つけまつげをしてみたい!」
と言って、つけまつげを買ってきました。
でも、まる姉さんには似合わなくて
すぐに取っちゃいました。

そしたら、まる姉さんが
「まるちゃんに似合うかも!」
って…

わたし、何をされたのかわからないけど
似合ってますか?


みんな笑ってるんだけど…

本当に似合ってるのかなぁ?

可愛い?


ママさんが、
「まるちゃん、まる姉ちゃんより
ずっと似合ってるよー」って
言ってくれました。

でも、つけまつげってなぁに?


まるこ







by maruchomaruko | 2012-11-30 14:43 | まるこの日常


看板犬見習い中...本当になれるのかな?


by maruchomaruko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

登場人物
まるこ :丸長しちほの看板犬見習い。2歳女子。
竜兄さん:まるこより先に丸長にいる14歳イケメン
まる姉さん:丸長しちほのスタッフ。なかのひと。
まる兄さん:まる姉さんの弟。
ママさん:まるこのママ。社長。
パパさん:まるこのパパ。早朝お散歩の係。
まる婆ちゃん:ママさんのお母さん。前社長。


札幌の質屋「丸長質舗」のホームページはこちらです♪
http://marucho7ho.com

札幌の質屋「丸長質舗」のFacebookページはこちら♪
http://www.facebook.com/marucho7ho




ブログパーツ

カテゴリ

まるこの日常
竜さんの日常
まる姉さんのつぶやき

最新の記事

今日は命日です。
at 2014-01-27 18:57
お気に入り。
at 2014-01-22 16:10
めりーくりすます
at 2013-12-24 07:34
ホットドッグ。
at 2013-11-05 10:17
ハロウィン裏話。
at 2013-11-01 12:26

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

おすすめキーワード(PR)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite