まるこ家のご紹介
まるこです。

今日はまるこ家のご紹介をします。

まだよくわからないけれど、まるこ家には
いっぱい人が集まります。

ママさん・・・ まるこに一目惚れしてくれた良い人。
        お店の主なんだって。
        怒ると怖いけど、優しいよー。
        いつも忙しそうにしてるよー。

パパさん・・・ 近所の犬たちがすぐお腹を見せて
        甘えてしまう不思議な力の持ち主。
        まるこの顔を見たら、いつもでれでれ笑顔だよ。

わたしはパパさんとママさんと一緒に寝てます。

まる婆ちゃん・・・ ママさんのお母さん。
          ママさんより小さいよ。
          まる婆ちゃんのスリッパで遊ぶのがすき。

まる姉さん・・・ ママさんとパパさんの娘。
         怒るけど、あんまり怖くないよ。
         まる姉さんの携帯についてる
         猫のぬいぐるみを狙ってるの。
          
まる兄さん・・・ ママさんとパパさんの息子。
         まるこ家で一番大きくて力持ちの人。
         まる兄さんのお腹の上は大きくて気持ちいいよ。
         ちょっとタバコくさいのがイヤー。

まるおじさん・・・ まるママさんの弟。
          2Fの会社の社長さん。
          会社はカーペットだから走り回ると楽しいのー。

まるおばさん・・・ まるおじさんの奥さん。
          おばさんって言ったら怒られちゃう。
          カーペットでおしっこしても怒らなかったよ。

お仕事の時間は、パパさん以外、
このまるこ家のみんなといつも一緒。
さみしくないよー。


b0212948_12235617.jpg



ここは、夜寝るおうちのソファ。
by maruchomaruko | 2011-03-23 23:23 | まるこの日常

看板犬見習い中...本当になれるのかな?
by maruchomaruko
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
登場人物
まるこ :丸長しちほの看板犬見習い。4歳女子。
竜兄さん:まるこより先に丸長にいる15歳イケメン
まる姉さん:丸長しちほのスタッフ。なかのひと。
まる兄さん:まる姉さんの弟。
ママさん:まるこのママ。社長。
パパさん:まるこのパパ。早朝お散歩の係。
まる婆ちゃん:ママさんのお母さん。前社長。


札幌の質屋「丸長質舗」のホームページはこちらです♪
http://marucho7ho.com

札幌の質屋「丸長質舗」のFacebookページはこちら♪
http://www.facebook.com/marucho7ho
ブログパーツ
最新の記事
最近…
at 2015-03-24 16:14
ご無沙汰しております^ ^;
at 2015-03-21 08:38
今日は命日です。
at 2014-01-27 18:57
お気に入り。
at 2014-01-22 16:10
めりーくりすます
at 2013-12-24 07:34
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧